Entry: <<  main  >>

Nigel Cabourn WOMAN 19SS collection

2019.04.05 Friday | category : Nigel Cabourn /LYBRO

_DSC2407.jpg

 

 

 

 

 

 

Nigel Cabournより、またまた素敵なアイテムが届きましたよ。

 

ちょっとずつご紹介させていただきますね!

 

今日の紹介は、山ぶどうのつるを編み込んで作られた、上品でぬくもりのあるカゴバック。

 

持ち手がレザーになっているので、より高級感が漂います。

 

中袋には、Nigel Cabournオリジナルカモフラ柄の巾着、

 

迷彩が和のバッグとこんなにも馴染むとは!

 

Nigel Cabournにしか作ることのできないカゴバッグですよね。

 

程よい深さで使い勝手の良いサイズ感、そしてシンプルなデザインなので、いろいろと合わせやすいのが嬉しい♪

 

さらに、山ぶどうのつるはとっても丈夫で強度があるので、

それを用いて作られたものは修理を繰り返すと、なんと100年以上も使えてしまうのです。

 

それゆえ、『育てるかご』とも言われるようで、、

母から子。子から孫へ。なんていうのも素敵ですよね。

 

使えば使うほどツヤが増し、皮と同じように味が出る素敵なバッグを、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

_DSC2396.jpg

 

_DSC2480.jpg

 

_DSC2427.jpg

 

 

_DSC2492.jpg

 

_DSC2523.jpg

 

_DSC2589.jpg

 

>>> Nigel Cabourn WOMAN 19SS collection

 

 

 

 

 

 

 

Online SHOP -

 

Instagram -