経年変化が楽しみな素材感

2017.08.27 Sunday | category : SLOW

_DSC5570.jpg

 

SLOWよりTOSCANA(トスカーナ)シリーズが入荷しました。

 

伊オットチェント社製のフルベジタブルタンニンレザーを使用した逸品。

 

たっぷりとオイルを含んだ上質なレザーは、革の滑らかな状態を長年にわたり保ち、同時に堅牢性も保ち続けます。

 

またハリのある表面は使い込むことで肌に馴染み、見事な光沢感を生む経年変化も魅力。

 

3年後・5年後の風合い豊かな表情に想いを馳せてお使いいただくのも面白いですよ。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC5571.jpg

 

_DSC5543.jpg

 

_DSC5551.jpg

 

_DSC5577.jpg

 

item : SLOW /TOSCANA SHORT WALLET

price : ¥21,000(+tax.)

 

item : SLOW /TOSCANA LONG WALLET

price : ¥24,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

ヌメ革ともまた違った、品格ある色味

2017.07.07 Friday | category : SLOW

SLOWより2WAY SHOULDER BAGの紹介を。

 

しっかりと厚みのある牛革を使用したショルダーバック。

 

内側両サイドにはポケットが付き、マチもしっかりと取っているので容量は見た目以上にたっぷり。

 

開口部にはジップが付いているので、旅行の時などにも安心ですね。

 

A4サイズが収まるので、ビジネスシーンでも使えそうです。

 

_DSC3354.jpg

 

 

 

この艶やかで上品な色味、新色『ベージュ』をぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC3355.jpg

 

item : SLOW /BONO 2WAY SHOULDER BAG[BEIGE]

price : ¥36,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

レザーとコットン、やはり相性が良いです

2017.06.15 Thursday | category : SLOW

SLOWより17ssの新作が届きました。

 

厚手の帆布と重厚感のある栃木レザーを使用した逸品です。

 

本体には、旧式力織機を使い時間をかけて織られた倉敷帆布を使用。

 

パラフィンとオイルを加熱してブレンドしたものに、

 

ゆっくりとキャンバスを漬け込み浸透させたオイルドコットンは、経年変化もアジのある表情に仕上がっていきます。

 

オイルドコットンの歴史は古く、100年以上前に生み出された防水技術。

 

知恵と歴史が凝縮された特別な素材感は格別です。

 

トートは2WAY仕様でA4がすっきりと収まるサイズ感。

 

普段使いにはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれます。

 

ショルダーバックはカメラやスマホ、財布やアクセサリーなど小物類の収納に持ってこい。

 

休日にさりげなく、合わせてほしいアイテムです。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC2356.jpg

 

_DSC2362.jpg

 

_DSC2368.jpg

 

_DSC2367.jpg

 

_DSC2359.jpg

 

item : SLOW /2WAY TOTE BAG

price : ¥21,000(+tax.)

 

item : SLOW /HUNTING SHOULDER BAG S

price : ¥12,500(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

SLOWよりキャンバストートが入荷いたしました。

2016.05.23 Monday | category : SLOW

当店でも大人気のレザーアイテムブランド『SLOW』。

そんなSLOWより、今回はキャンバストートが入荷いたしました。

生成りのボディにスカイブルーのピンストライプが心くすぐられるデザイン。

ハンドル部分にあてられたヌメ革がかわいらしい、アクセントのきいたアイテムです。

slow chantilly-2f

ちょっとした用事にぴったりのSサイズと、

A4すっぽりのMサイズの2タイプ。

どちらもマチがたっぷりと取られていて、

使っていくうちに気付く、

“かゆい所に手が届いている”機能性・サイズ感が魅力的。

slow chantilly-2f

シンプルなデザインですので、休日はもちろんお仕事で使えるのも嬉しいですね。

ぜひ店頭でご覧ください。

item : VINTAGE TOOL LEATHER HANDLE (S)
price : ¥11,000(+tax.)

item : VINTAGE TOOL LEATHER HANDLE (M)
price : ¥12,000(+tax.)
 

SLOWより定番人気のラウンドウォレットが入荷いたしました。

2016.02.12 Friday | category : SLOW

皆さまお待ちかねの、SLOWのお財布が入荷いたしました。

_DSC5414.jpg

女性の手にも収まるサイズ感で、収納もたっぷり。

ラウンドジップで開閉する仕様ですので、中身が一目で確認できるのも良いですね。

_DSC5421.jpg

他にも、ショルダーバックなど入荷しております。

_DSC5434.jpg

春が近づいてくると、「よし、気持ち新たに!」的な、あっこれ昨日書きましたね。

でもホント、レザーのアイテムを新調すると気分上がりますので、春のお買い物一発目にはオススメです。

栃木レザーを贅沢に使用したクラフトマンシップあふれるSLOWのアイテムは、男性女性問わず当店でも人気のロングセラーアイテムです。

まだ、三色全てを実際に目にできていないという方もいるくらい、すぐ店頭から無くなってしまうアイテムですので、気になる方はお早めに。

item : ラウンドウォレット
price : ¥19,000(+tax.)

item : ショルダーバック
price : ¥26,000(+tax.)