ついに届きましたよ!

2017.11.07 Tuesday | category : THE SUPERIOR LABOR

_DSC0461.jpg

 

THE SUPERIOR LABORよりコードバンウォレットが入荷しました。

 

長いことお待ちいただいた方や、お問い合わせも多かったアイテムがようやく届きました。

 

最高級ランクの革として知られるコードバンを贅沢に使用し

 

一点一点職人の手仕事によって仕上げられた高級感のある逸品。

 

程良くコンパクトなサイズ感ながら、容量はたっぷり。

 

これから5年、10年と、味わい深くなる経年変化もお楽しみいただけますよ。

 

コードバンならではのこの存在感ある佇まいを、ぜひご堪能ください。

 

_DSC0456.jpg

 

_DSC0459.jpg

 

_DSC0460.jpg

 

_DSC0458.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /CORDOVAN MIDDLE WALLET[BROWN]

price : ¥48,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

もふもふ改め、“もっふもふ”

2017.11.05 Sunday | category : THE SUPERIOR LABOR

_DSC0414.jpg

 

THE SUPERIOR LABORから届いた“もっふもふ”なロングシャツ。

 

ブランドらしく、面白さの詰まった一枚です。

 

見ている人すらもほっこりするような温かみのある素材感は、今の時期の強い味方。

 

アウトドアメーカーだとフリースなどでお馴染みの生地感ですが

 

それを使ってプルオーバーのロングシャツを作るところが、ニクいですね。

 

一枚でインパクトある表情を存分に楽しむも良し。

 

インナーでカジュアルにハズしても良しの万能選手。

 

キャッチーで可愛らしいデザインなので

 

もちろんレディースサイズからご用意してますよ。

 

「こういうの、待ってました!」と、気に入っていただけるはず。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC0412.jpg

 

_DSC0374.jpg

 

_DSC0384.jpg

 

_DSC0386.jpg

 

_DSC0378.jpg

 

_DSC0410.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /BEAR LONG SHIRTS

price : ¥26,000(+tax.)

 

cap : Nigel Cabourn /C.W.C. PILOT CAP[ダークオリーブ]

price : ¥18,000(+tax.)

 

jacket : EEL /ペーパーコート(私物)

 

pants : Levi's /Vintage(私物)

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

新色含めて新登場

2017.10.06 Friday | category : THE SUPERIOR LABOR

_DSC8333.jpg

 

春夏のコレクションでもご好評いただいたTHE SUPERIOR LABORの伊『M.G.P社』製オイルレザーを使用したシリーズが新色をひっさげて新登場です。

 

たっぷりとオイルを含んだ上質なレザーは、

 

使い込むことでツヤが増し、奥行きのある色味へと表情が変わっていきます。

 

半年、一年と使って自分だけの“一点物”を育てるのも楽しみですね。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

『M.G.P社』
1963年イタリアトスカーナ地方で創業。 しっかりとした厚みのある革に丁寧にオイルを含ませたレザーは、ハリとコシがありながらもその手触りは滑らかそのもの。 初めはマットな質感ながら、使い込んだ後の経年変化はツヤと深みのある表情に仕上がります。 その品質の良さは国内外で定評があり、同社のレザーは有名ハイブランドでも使用されるほどの名タンナーです。

 

 

_DSC8331.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /ZIP SMALL WALLET

price : ¥12,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

シンプルなデザインがゆえ、上質な革の良さを堪能できる逸品です

2017.06.30 Friday | category : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR よりカードケースが入荷しました。

 

先日のバックと同じく、こちらもイタリアの老舗タンナー『M.G.P社』のイタリアンオイルレザーを使用。

 

 

『伊 M.G.P社』

1963年イタリアトスカーナ地方で創業。

しっかりとした厚みのあるレザーに丁寧にオイルを含ませた革は、ハリとコシがありながらもその手触りは滑らかそのもの。

初めはマットな質感ながら、使い込んだ後の経年変化はツヤと深みのある表情に仕上がります。

 

 

ICカードや定期券、免許証や名刺まで丸っと収まりますよ。

 

ワンランク上の大人のアイテム、ギフトにもぴったりです。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC2978.jpg

 

_DSC2995.jpg

 

_DSC2994.jpg

 

_DSC2985.jpg

 

_DSC2983.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /CARD CASE

price : ¥9,800(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

一生付き合える逸品です

2017.06.26 Monday | category : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABORよりショルダーバックが入荷しました。

 

イタリアの老舗タンナー『M.G.P社』のイタリアンオイルレザーを使用した逸品です。

 

 

『伊 M.G.P社』

1963年イタリアトスカーナ地方で創業。

しっかりとした厚みのあるレザーに丁寧にオイルを含ませた革は、ハリとコシがありながらもその手触りは滑らかそのもの。

初めはマットな質感ながら、使い込んだ後の経年変化はツヤと深みのある表情に仕上がります。

 

 

ショルダー部分も幅広く作られているので、肩への負担もなく使用できます。

 

特別感のあるバック、一生モノになりそうです。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

item : THE SUPERIOR LABOR /HOBO BAG S

price : ¥38,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

自分だけの特別なタイミングで、使ってください

2017.05.25 Thursday | category : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR よりレザーのケースが一体となったペンが届きましたよ。

 

_DSC1302.jpg

 

ペンをまるっと革で包み込んだ、面白いデザイン。

 

_DSC1341.jpg

 

と、撮影をしていたら、横からオーナー試し書きのため一時中断。

 

_DSC1307.jpg

 

C・H・A・N・T・・・I・・L・・・・

 

よく分かりませんが、

 

とにかくオーナー曰く、書き味抜群とのことです。

 

_DSC1313.jpg

 

日常使いにはもちろんですが、せっかくの高級感ある一品。

 

日記など、日々のルーティーンの中でピンポイントに訪れる自分だけの特別なタイミングにも、使っていただけたら。

 

またまた、ちょっとした贈り物にしても喜んでいただけそうですね。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC1321.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /PEN

price : ¥1,800(+tax.)

 

 

 

- Online SHOPをご利用のお客様へ -

 

只今、Online SHOP・Blogの一部画像が表示されない障害が生じております。

 

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

 

なお、WEB上で商品の購入・決済は通常通り行えますが、在庫の有無やご不明な点等ございましたら、お手数ではございますがメールまたは電話にてお問い合わせください。


何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

アクセサリー感覚で持ち歩きたいですね

2017.04.21 Friday | category : THE SUPERIOR LABOR

T.S.L CUBより、小ぶりなフォルムがかわいらしいバックが届きました。

 

_DSC8489.jpg

 

アイコニックなペイントも健在。

 

厚手の帆布と栃木レザーを贅沢に使用し、使い込むことで風合いも増していきます。

 

帆布が柔らかくなってきたあたりの、クタッとした表情も良い感じですよ。

 

_DSC8507.jpg

 

これから薄着になる時季には特に、小物類を持ち運ぶのに便利なサイズ感。

 

なのは、もちろんですが、

 

スタイリングにカジュアルなアクセントをつけてくれるので、

 

中身が入っていなくとも持ち運びたくなっちゃいますね。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC8499.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /SMALL BAG

price : ¥8,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

あったら良いな、あります。

2017.04.10 Monday | category : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR のアウトドアライン『T.S.L CUB』より、ランタンバックが入荷しました。

 

_DSC8065.jpg

 

丸みのあるかわいらしいフォルム。

 

お馴染みの鮮やかなペイントで補強も兼ねた仕上げが施されています。

 

出来ればランタンのケースも納得がいくモノで揃えたい。

 

そんなリアルなエンドユーザーの声に応えうるアイテムです。

 

容量もたっぷりですので、アウトドアシーンではもちろんのこと、普段の生活でも活躍してくれそうです。

 

_DSC8067.jpg

 

_DSC8069.jpg

 

_DSC8099.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR CUB/LANTERN BAG

price : ¥6,800(+tax.)

 

 

早いもので、もうこんな時季です。

 

つい先日まで雪がチラついていたと思っていましたが。。。

 

自分も今年こそは、キャンプ、行きたいですね。

 

この後も続々とアウトドアで楽しめるアイテムが入荷予定です。

 

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

 

彩り豊かに洒落を尽くす

2017.04.07 Friday | category : THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABORより、入荷前からお問い合わせも多くいただいていた待望のアイテムが入荷しました。

 

上質なレザーを使用し、一点一点ハンドメイドで仕上げられた逸品。

 

今期はカラフルに五色展開です。

 

特別感のあるアイテムですので、ギフトにもおすすめですね。

 

発色の良い小物でワンランク上の洒落を、ぜひ。

 

_DSC8033.jpg

 

_DSC8037.jpg

 

_DSC7947.jpg

 

_DSC8032.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /ZIP LONG WALLET

price : ¥30,000(+tax.)

 

item : THE SUPERIOR LABOR /DAUBLE FACE CARD CASE

price : ¥8,500(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

 

 

インパクトあります

2017.04.06 Thursday | category : THE SUPERIOR LABOR

_DSC7411.jpg

 

THE SUPERIOR LABORよりショップコートが届きました。

 

なかなか見かけることのない太めのストライプが目を惹きます。

 

シルエットもゆったりとしているので、スプリングコートにはもちろん、秋冬にも活躍してくれますね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC7410.jpg

 

_DSC7416.jpg

 

_DSC7417.jpg

 

item : THE SUPERIOR LABOR /BBW SHOP COAT

price : ¥24,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook