ま   と   う   (纏う)

2017.10.17 Tuesday | category : ironari

_DSC8820.jpg

 

これぞironari、といったブランドを代表するアイテムの一つ『マトウ』が届きました。

 

腕部分の切替がない独創的なパターン使いが特徴。

 

上質で高級感のある生地を、贅沢に、たっぷりと使用した特別感のある一枚です。

 

素材には毛羽立ちのないウール素材を使用。

 

うっすらと光沢のある質感で、一際目を惹く存在感。

 

余裕のあるサイジングで、大人の雰囲気を漂わせる落ち感のあるシルエット。

 

ざっくりとラフに、オーバーサイズでも着用出来る余白のあるデザインです。

 

まさに、『着る』ではなく『マトウ(纏う)』といった表現がぴったり。

 

ぜひ店頭で袖を通してみてください。

 

_DSC8828.jpg

 

_DSC8826.jpg

 

_DSC8827.jpg

 

_DSC8834.jpg

 

_DSC8838.jpg

 

item : ironari /マトウ[グレー]

price : ¥46,800(+tax.)

 

shirts : EEL /【別注】アトリエシャツ CHANTILLY-2F ver.[ベージュ]

price : ¥16,800(+tax.)

 

pants : EEL /ロッジパンツ[キャメル]

price : ¥26,800(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

デザイン性が際立ちます

2017.09.15 Friday | category : ironari

_DSC6670.jpg

 

ironariよりガルーシャカーデが届きました。

 

SSでも好評いただいたガルーシャシリーズがカーディガンとなって新登場。

 

たっぷりと生地を使った独創的なパターン使いが特徴の一枚。

 

今期は厚みのある圧縮ウールを使用しているので保温性があり、コート代わりにも使えそうです。

 

ゆったりとしたシルエットで、男性女性兼用で着用いただけますよ。

 

Online SHOPでご紹介前に、早くも店頭で残りわずかとなっております。

 

気になる方はどうぞお早めに。

 

_DSC6669.jpg

 

_DSC6675.jpg

 

_DSC6673.jpg

 

item : ironari /ガルーシャカーデ

price : ¥36,800(+tax.)

 

shirt : EEL /【別注】アトリエシャツ CHANTILLY-2F ver.[オリーブ]

price : ¥16,800(+tax.)

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

袖口のボリュームが優雅な表情

2017.09.13 Wednesday | category : ironari

なかなかご紹介出来ておりませんが、

 

レディースの秋冬も続々と届いておりますよ。

 

ironari よりアームフラワー。

 

袖口にゴムの入った作りで、ぐっとたくし上げて七分袖のようにも着用出来るデザイン。

 

肘周りに生地がたまることでボリュームが生まれ、大人っぽい優美な表情に。

 

伸縮性に優れた鹿の子調の編み地も特徴の一つ。

 

一枚でも、インナー使いでも存在感を放つおすすめの一枚です。

 

ぜひ店頭で。

 

170331_ironari2603.jpg

 

170331_ironari2593.jpg

 

item : ironari /アームフラワー

price : ¥12,800(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

リラックス感のある履き心地は、やみつきの一言

2017.04.13 Thursday | category : ironari

大人っぽいサルエルパンツがironariより入荷しました。

 

ウエストにドローコードのついたイージー仕様で、

 

まるで履いていないような、抜群の着用感。

 

フォーマルなシーンでも活躍してくれますね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

ironari19707-01.jpg

 

ironari197072-01.jpg

 

item : ironari /サラバパンツ

price : ¥18,800(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

踊らなくとも、心躍る一枚

2017.03.22 Wednesday | category : ironari

ironariよりセットアップが入荷しました。

 

その名も『フラメンコ』。

 

なめらかな肌触りのテンセルを使用した高級感のある雰囲気が特徴。

 

上品なドレープ感のあるシルエットを表現するとすれば、

 

キュートでもなくビューティーでもない、

 

言うなればエレガンス。

 

女性らしさのある気品漂う一枚です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

F160930ironari19716 17.54.38.jpg

 

F160930ironari19712 17.54.38.jpg

 

item : ironari /フラメンコ

price : ¥32,800(+tax.)

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

ストライプ & ボーダー & バイアス

2017.03.11 Saturday | category : ironari

前から見るとストライプ。

 

後ろから見るとボーダー。

 

横から見ると・・・斜め!?

 

なんともユニークなパターン使いのセットアップがironariより届きましたよ。

 

素材にコットンリネンを使用しているので、夏場でもさらっと着れちゃう一枚です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

F160930ironari19637-04.jpg

 

F160930ironari19637-03.jpg

 

item : ironari /メロウジャケット

price : ¥34,000(+tax.)

 

item : ironari /ウーマンスラックス

price : ¥19,800(+tax.)

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

アジャスタブルなスラックス

2017.03.06 Monday | category : ironari

ironariよりアジャストスラックスが入荷いたしました。

 

ゆったりシルエットのイージーパンツ。

 

ウエストにタックの入ったスラックスの作りながら、

 

履き心地は楽々なスウェットパンツのような一本。

 

ついつい出番が増えそうな気配ぷんぷんです。

 

_DSC6330 (1).jpg

 

素材には洗いのかかったリップストップを使用し、くたっとした風合いのある素材感にもグッと惹かれますね。

 

洗いざらしのシワ感も楽しみ。

 

_DSC6332 (1).jpg

 

色はオリーブの他に、杢チャコール・ネイビーの三色展開。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC6329 (1).jpg

 

item : ironari /アジャストスラックス

price : ¥18,800(+tax.)

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

心に響くような、かわいらしいシルエット

2016.12.16 Friday | category : ironari

ironariよりノーカラーサクラコートが入荷いたしました。

 

今期からメンズサイズまでサイズ展開が広がり、個人的にも待ち望んでいたこのアイテム。

 

EELを代表するアイテムの一つ『サクラコート』をノーカラー仕様にした一枚です。

 

_DSC0576.jpg

 

一言にノーカラー仕様と言っても、身幅のゆったりとしたワイドなシルエットを一から制作していますので、

 

もはや別物と言っても良いのかと。

 

しかも、ただのワイドシルエットではなく、ふくらみのあるかわいらしいラインを描くのです。

 

_DSC0581.jpg

 

_DSC0586.jpg

 

どの色味も発色の良いカラーリングで、着ていると心が弾むような感覚に。

 

身体の動きや風になびく度にのぞく白い裏地もアクセントをつけてくれますよ。

 

_DSC0585.jpg

 

_DSC0592.jpg

 

カラーは三色。

 

定番のウォルナット・ブルーに加えて、新色のオリーブも絶妙な仕上がりです。

 

_DSC0501.jpg

 

_DSC0487.jpg

 

_DSC0474.jpg

 

店頭・ONLINE SHOP共に明日12月17日10時より発売開始です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

_DSC0579.jpg

 

item : ironari /ノーカラーサクラコート

price : ¥34,000(+tax.)

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

心の落ち着く、奥ゆきのある色味

2016.11.18 Friday | category : ironari

服好きとしても、日本人としても馴染み深い『藍色』。

 

ironariのウィングローブも綺麗な深みのある藍色に仕上がっています。

 

こういう色を目に入れるとなんだか心が落ち着くのは、

 

古より藍色が身近な存在だった島国の国民性なのかも。

 

ワークなテイストを感じさせながらも、

 

すっきりとした今っぽいシルエットが魅力的。

 

デニム感覚でガシガシ着倒しちゃってください。

 

コットン素材の一枚仕立てですので、シーズン問わず活躍してくれますよ。

 

_DSC9527.jpg

 

_DSC9529.jpg

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

item : ウィングローブ

price : ¥32,800(+tax.)

 

 

     CHANTILLY-2F Instagram

 

    CHANTILLY-2F Facebook

 

 

ガウチョじゃないですハカマです。

2016.09.27 Tuesday | category : ironari

ironari(イロナリ)より待望のハカマザパンツが入荷いたしました。

 

その名の通り着物の袴をイメージして作られたパンツです。

 

ガウチョパンツとは一味違う、クセになるシルエットなんです。

 

ハリのあるコットン生地とデニム素材の2色展開になります。

 

是非店頭で一度お試しいただければと思います。

 

 

item : ironari / ハカマザパンツ

price : ¥16,800(+tax.)