そろそろ小物類も、冬仕度の時期ですね

2016.11.08 Tuesday | category : ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKSよりこれからの時期に活躍しそうなグローブが入荷いたしました。

 

ネップ糸で編み立てられた、懐かしさのあるPOPなデザインがかわいらしい印象。

 

手の平側には、なめらかな肌触りのピッグスエードが切替しになっているので、カジュアルすぎない品の良さも乙な感じですね。

 

こちらメンズサイズ・レディースサイズ共に揃っている今のうちに、ぜひぜひ。

 

_DSC9161.jpg

_DSC9164.jpg

 

item : 総裏ボアグローブ

price : ¥7,800(+tax.)

 

 

そして昨シーズン大好評いただいておりましたこちらのスヌードも届いています。

 

値段が手頃なので、今年用にとリピートされるお客様もお見かけします。

 

今シーズンもひきつづき、クリスマスプレゼントのオススメ筆頭候補。

 

_DSC9166.jpg

 

item : 両サイドフリンジスヌード チェック

price : ¥3,800(+tax.)

 

 

身の回りの小物類まで、そろそろ冬仕様になる時期ですね。

 

コスパに優れたアイテム、続々入荷しておりますよ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC9170.jpg

 

item : Tools /COVER TOTE BAG SMALL

price : ¥12,800(+tax.)

 

item : Blundstone /SIDEGORE BOOTS

price : ¥23,000(+tax.)

 

item : UNIVERSAL TISSU /コットンリブ スタンダードビーニー

price : ¥3,750(+tax.)

ハニカム模様がかわいいポップコーンニット。

2016.10.14 Friday | category : ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKSのPopcorn Crew。

 

ウールながら、ソフトな肌触りで温かみのある素材感が魅力的。

 

ワイドシルエットで着心地が楽チンなところも良いですね。

 

_DSC7939.jpg

 

_DSC7903.jpg

 

_DSC7916.jpg

 

_DSC7925.jpg

 

凹凸感のあるハニカム模様が、雰囲気のあるかわいらしいデザイン。

 

レディースサイズも取り揃えております。

 

是非店頭でお試しください。

 

_DSC7941.jpg

 

item : Popcorn Crew

price : ¥16,800(+tax.)

 

ニットキャップが入荷です!

2016.02.27 Saturday | category : ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKSよりニットキャップが入荷いたしました。

コットン100%のワッフル編みがかわいらしいアイテム。

トップの切り返しが良いアクセントですね。

ISLAND KNIT WORKS

肌触りが良い柔らかな生地感で、快適な被り心地がやみつきになります。

ユニセックスでお使いいただけるアイテムですので、これまたホワイトデーのギフト候補に追加ですね!

ISLAND KNIT WORKS

明日も10時より営業しております。

皆さまのご来店をお待ちしております。
 

ISLAND KNIT WORKSよりBIG SWEAT 8SLEEVEが入荷いたしました。

2016.02.22 Monday | category : ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKSから定番のBIG SWEAT 8SLEEVEが届きました。

肌触りの良いコットン地で、ワイドなシルエットが今の気分にもぴったり。

ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKS

ISLAND KNIT WORKS

すでにサイズ欠けも出てきていますが、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
着心地を実感していただければと思います!

皆さまのお待ちしております。

item : BIG SWEAT 8SLEEVE
price : ¥12,000(+tax.)