MYからショルダーバックが入荷いたしました。

2016.02.19 Friday | category : MY

MYからレザーショルダーバックが入荷いたしました。

大きめのタッセルが存在感を放つ逸品。

MY CHANTILLY 2F 1LDK  UNIVERSAL PRODUCTS

小物がすっぽりと入る丁度良いサイズ感。

手ぶらでお出かけするのが楽しくなるアイテムですね。

MY CHANTILLY 2F 1LDK  UNIVERSAL PRODUCTS

ギフトにもぴったりですので、男性の方々はホワイトデーのギフト候補に是非追加を!

item : FRINGE SHOULDER BAG
price : ¥18,000(+tax.)

MYよりレザーバックが入荷いたしました。

2016.02.11 Thursday | category : MY

MYより2WAYタイプのレザーバックが入荷いたしました。

_DSC5133.jpg

レザー特有の重厚感も少なく、細部にスタッズの配置されたラグジュアリー感溢れる印象。

コバが丁寧にダークブラウンにぬられているのも良いアクセントに。

程良い光沢のあるダークブラウンですので、角度によって光を反射し、表情豊かなアイテムです。

_DSC5105.jpg

ショルダータイプにもなるので、その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けできるのも嬉しいポイント。

マグネットのフラップで開閉する仕様ですので、もたつくこともなくスマートにお使いいただけます。

_DSC5140.jpg

春が近づいてくると、「よし、気持ち新たに!」的な気分にもなりますよね。

自分自身に気合をいれるのには、お財布やバックなど常日頃よく手にして触れるものを新調するのもオススメです。

是非店頭でご覧くださいませ。

item : レザーバック
price : ¥48,000(+tax.)
 

MYよりCAPが入荷いたしました。

2016.02.05 Friday | category : MY

MYより、これからの季節に活躍するニットキャップとベースボールキャッップが入荷いたしました。

こちらは肌触りの良い柔らかな生地感のニットキャップ。

浅すぎず、深すぎずの絶妙なかぶり心地。

_DSC4161.jpg

6パネルのキャップは洗いのかかったデニム地を使用しており、淡いブルーがこれからの季節にもぴったり。

ボーイズライクなスタイルにはもってこいのアイテムですね。

_DSC4204.jpg

どちらもコットン100%でオールシーズンお使いいただけるアイテムです。

是非店頭でご覧ください。

item : ニットキャップ
price : ¥6,800(+tax.)

item : ベースボールキャップ
price : ¥8,600(+tax.)