温かな帽子が届きましたよ

2017.11.16 Thursday | category : GOODS

_DSC1077.jpg

 

DECHOよりレトロキャップが届きました。

 

定番のカタチながらも、キャッチーな素材使いで可愛らしいフォルムに仕上がっています。

 

素材はアクリルを使用しているので、優しい肌触りで被り心地も快適◎。

 

ボリュームを保ちながらも軽量で、暖気性に優れているのもポイントですね。

 

帯を下げれば耳当て代わりにもなるので、これからの季節には実用性も高いアイテム。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC1079.jpg

 

_DSC1088.jpg

 

item : DECHO /RETRO CAP -BOA-

price : ¥6,000(+tax.)

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

男心をくすぐる雑貨

2017.11.11 Saturday | category : GOODS

_DSC0772.jpg

 

今期より新たに取り扱いのスタートした『Fresh Service®』より

 

心くすぐる雑貨類が入荷しました。

 

 

『Fresh Service®』

架空の運送会社をイメージしたモバイル型コンセプトストア。
FreshServiceという架空の運送会社がパッキンに商品を詰め

そのパッキンを什器にお店を作り、お店が終わったらまた商品を詰めて送り返す。

そんなことをイメージして考え出されました。
衣食住にまつわることをベースにいつも異なるテーマを設け色々な場所で不定期に開催しています。
我々はこのスタイルのお店を他に見たことがありません。
独自にモバイル型コンセプトストアと定義づけました。
決まった場所や決められたコンセプトに縛られず、我々が良いと思えるコトを皆さまに新鮮なうちにお届けしていきます。

(ブランドリリース参照)

 

 

洗練されたフォルムに機能性のあるデザイン。

 

日常を豊かにするステーショナリーを、ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC0770.jpg

 

_DSC0783.jpg

 

明日も10時よりOPENです。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

_DSC0790.jpg

 

_DSC0797.jpg

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

これからの時期に、さらっと持ち歩きたいですね

2017.05.15 Monday | category : GOODS

image1 (2).jpg

 

今期より新たに取扱の始まった『AZUMA』より、あづま袋が届きました。

 

 

 

-AZUMA-

江戸時代から受け継がれる物を“包む・運ぶ”問いう日本伝統の文化を持った“あずま袋”は、

機能美に優れた日本生まれの袋です。

その旧き良き伝統を活かしながら、モダンにデザインし、生まれ変わらせた物が「AZUMAのあづま袋」です。

(ブランドリリースより抜粋)

 

 

 

軽量で機能性に優れ、幅広いシーンで活躍してくれるあづま袋。

 

贈り物にしても、喜んでいただけるアイテムですよ。

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

_DSC0897.jpg

 

_DSC0908.jpg

 

item : あづま袋 SMALL

price : ¥3,800(+tax.)

 

item : あづま袋 LARGE

price : ¥5,700(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

新規取扱ブランド『muimaur』

2017.01.27 Friday | category : GOODS

今期より新たに取扱が始まった『muimaur(ムイマール)』より、

 

ブローチやブレスレットなどかわいいアクセサリーが沢山届きました。

 

一点一点ハンドメイドで作られたアイテムたちは、見ているだけでも楽しい表情豊かなデザインです。

 

ジャケットやシャツ、カットソーなどにプラスするだけで、さりげなくアクセントをつけてくれますよ。

 

手頃な値段も嬉しいですね。

 

もちろん、ギフトにもオススメです◎。

 

_DSC3531.jpg

 

_DSC3566.jpg

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

景色にこだわる。

2016.07.22 Friday | category : GOODS

普段から意識して見ていないかぎり

 

インテリアって“いつもの景色”の一部になってしまうもの。

 

でもだからこそ、景色にはこだわりたいのが猪苗代スタイル。

 

_DSC2745.jpg

 

はい。

 

おすすめなイス・スツールが入荷です。

 

_DSC2746.jpg

 

コミュニティセンターで使われていたチェアとアンティークのスツール。

 

一点一点、表情の異なる無骨な作りが独特の雰囲気をまとっています。

 

それゆえ、お気に入りを見つけられたら一気に愛着が湧くアイテム。

 

こういう出会いがお買い物の醍醐味だったりもしますね。

 

またイスやスツールって、座って使うのはもちろんだけど、

 

個人的には台としてさり気なく使うのが乙な感じ。

 

_DSC2751.jpg

 

_DSC2768.jpg

 

土台によって、そのものの良さがグッと際立ってくるから面白いんです。

 

リビングや玄関など、いつもの景色にちょっとだけプラスして演出してみてはいかがでしょうか。

 

_DSC2758.jpg

 

_DSC2760.jpg

 

値段も手頃なので、気になる方はお早めに。

 

雑貨類が入荷いたしました。

2016.01.08 Friday | category : GOODS

chantilly-2f

chantilly-2f

日常で使えるものやユニークなものまで、アクセサリー&雑貨類が入荷いたしました。

是非店頭でご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。