足元、温めていきましょう!

2017.11.18 Saturday | category : Shoes

THE NORTH FACEのスリッポン。

 

抜群の保温性を誇るプリマロフト®を採用した雪国にでバッチリな一足。

 

表地には撥水加工のされた圧縮ウールを使用し、見た目も優しく温かみのある表情。

 

カカトをつぶしても履けるので、ラフに“つっかけ”感覚で履いていただけますよ。

 

足の甲をホールドするバンドにはロゴが配されているので

 

スタイリングにもキャッチーなアクセントを付けてくれますね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

_DSC0804.jpg

 

item : THE NORTH FACE /NSE TRACTION LITE MOC KNIT

price : ¥11,000(+tax.)

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

足元も、冬支度

2017.10.28 Saturday | category : Shoes

 

_DSC0018.jpg

 

寒くなってきた今日この頃に嬉しいニュース!

 

THE NORTH FACEからスノーブーツが沢山届きました。

 

今年もカラー・種類豊富に取り揃えております。

 

『お洒落と寒さは足元から』

 

これでバッチリ、対策出来ますよ!

 

_DSC0035.jpg

 

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

 

 

お洒落も寒さも、足元から

2016.12.09 Friday | category : Shoes

靴を買う際に自分を納得させるための最後の一言、

 

「お洒落は足元から」

 

とはよく言ったもので。

 

この一言でいつもついついスニーカーを買ってしまっていますが、

 

体調面でも同じ事が言えますね。

 

「寒さは足元から」

 

足元から冷えて、風邪を引いてしまう方も、自分をはじめとして多いのかと思います。

 

そんな寒冷地に暮らす僕らに味方してくれるのがこちら。

 

[THE NORTH FACE /ヌプシブーティー]

 

_DSC0172.jpg

 

ジャケットやパンツ、寝袋など、

 

ダウンを使ったアイテムのバリエーションは年々増えてきていますが、

 

このヌプシブーティーもその一つ。

 

近年では寒さ対策だけでなく、

 

冬のお洒落ブーツとしても、すっかり市民権を得ましたね。

 

_DSC0154.jpg

 

軽くて暖かく、歩きやすい快適な履き心地。

 

プリマロフトを使用しているので品質は言わずとも、ですね。

 

程よくボリューミーなフォルムも可愛らしい雰囲気があって、女性の方にもオススメです。

 

_DSC0143.jpg

 

ご好評につき、サイズが欠けているのもありますので、気になる方はお早めに。

 

_DSC0183.jpg

 

item : THE NORTH FACE /Nuptse Bootie Wool ll Short

price : ¥11,000(+tax.)

 

 

昨日まで早めのお正月休みをいただき、ありがとうございました。

 

本日より通常通り営業しております。

 

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

_DSC0163.jpg

 

_DSC0169.jpg

 

 

CHANTILLY-2F Instagram

 

CHANTILLY-2F Facebook

 

この冬の足元も、まずはこれに決まり

2016.11.16 Wednesday | category : Shoes

去年もご好評いただきましたオーストラリア発のサイドゴアブーツ『Blundstone』。

 

今年もメンズ・レディース各サイズ入荷いたしました。

 

かわいらしいフォルムに高い防水性と履きやすさを兼ね備えた、万能な一足です。

 

_DSC9357.jpg

 

新色のブラックスウェードもチラッとご紹介。

 

渋い!と唸るような仕上がりですよ。

 

_DSC9367.jpg

 

こちらは去年の冬にほぼ毎日のように履いていた私物(左)と新品の物。

 

_DSC9376.jpg

 

今朝オイルを入れてあげたので、ブラウンの色味に深みがでました。

 

_DSC9377.jpg

 

新品の状態ですと、ブラックとほとんど変わらない印象ですが、

 

履き込んでいくと茶芯のようにブラウンが顔をだします。

 

SNS等で皆さんの履き込み具合を見ていると、私のモノもまだまだこれから、といった感じ。

 

今年もガシガシ履き込んで、育てていこうと思います。

 

_DSC9379.jpg

 

ジーンズやチノパンなどには問答無用で合わせやすいわけですが、

 

これからの時期にウールパンツや、女性の方はロングスカートと合わせていただくのがオススメ。

 

じわじわと、ハマりますよ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

item : Blundstone サイドゴアブーツ

price : ¥23,000(+tax.)

SUPERGAのベルクロなんです。

2016.08.30 Tuesday | category : Shoes

皆さま現在、台風真っ只中の猪苗代からこんにちは。

 

本日は台風の影響でかなりゆったりとした感じの営業です。

 

さておき、昨日入荷したベルクロスニーカーのご紹介です。

 

初めて見る方も多いかと思いますがスペルガでベルクロが登場いたしました!

 

店頭では既にサイズ欠けもおきてますので気になる方は是非お早めにお願いします!

 

 

 

 

 

今年の夏もお世話になります。

2016.04.22 Friday | category : Shoes

今年の夏もお世話になります。入荷です。





やはり安定感がハンパじゃないアリゾナ。

合わせやすく、履きやすい、お値段も◎

夏には売り切れてしまう商品ですので気になる方は是非お早めにお願いします。

BIRKENSTOCK / ARIZONA ¥8,000+TAX




 

Banffが入荷いたしました。

2015.12.13 Sunday | category : Shoes

_DSC9796.jpg

_DSC9793.jpg

_DSC9786.jpg

_DSC9787.jpg

_DSC9775.jpg

_DSC9779.jpg

新規取扱シューズブランド『Banff』より、サイドゴアとスリッポンが入荷いたしました。

大人っぽい上質なスウェードを使用し、防水仕様になっているのも嬉しいポイント。

まさに機能性とルックスを兼ね備えたブーツです。

様々なスタイルに合いますので、秋冬の大人の足元に◎

item : デザートスリッポン
price : ¥20,000(+tax.)

item : デザートサイドゴアブーツ
price : ¥21,000(+tax.)


お問い合わせはこちらまで。
info@chantilly-2f.com

ブランドストーンいい感じです。

2015.12.08 Tuesday | category : Shoes

blundstone

blundstone

blundstone

会津地域でも一足先に雪景色の猪苗代町。

冬の足元となると、濡れないのはもちろん、すべりにくい靴でなければいけません。

本日ご紹介しますのはオーストリア発の老舗メーカーがおくる伝統あるサイドゴアブーツ、「Blundstone」です。

サイドゴア仕様ですので、着脱もしやすく、防水性に優れ雪の上でもグリップ力を発揮します。

レディースのサイズ展開もありますので、デニムからスカートまで合わせられるのも嬉しいですね。


item : Blundstone
price : ¥23,000 (+tax.)

お問い合わせはこちらから。
info@chantilly-2f.com